ホーム > 自然素材の家ギャラリー > 「雨楽な家」名古屋展示場

自然素材の家ギャラリー

「雨楽な家」名古屋展示場

平成23年、名古屋に建築された「雨楽な家」展示場は、本物の自然素材の家が、手の届く価格で建てられることを証明する、待望のモデルハウスです。

 「日本の新しい原風景を作りたい」との思いがこめられた外観デザイン。 一歩、中に入ると、柱や床を構成する天然桧・杉材の香りが心地良く心を洗い、リビングの吹き抜け空間は、井桁に組まれた力強い梁の構造美を見せます。さらに漆喰の壁、和紙の天井、土間の玄関など、自然素材の良さを存分に実感できる空間となっています。

 また、2階は「雨楽な家」の特徴の一つである勾配天井になっており、屋根裏の空間を利用したロフトが各部屋に作られています。

「雨楽な家」の魅力をじっくり味わって頂ける当展示場に、ぜひお気軽にご来場くださいませ。
※上記の画像をクリックすると画像が大きくなります。
メール会員様には、公的住宅補助金の情報や当社のイベント情報などを不定期にメールでお届けします。

「同じ坪数で価格が下がるコツとは?」「効果的にコストを下げる間取りのコツ」「内装材、外装材の選び方でここまで下がる!」など、本にすると1500円相当の家作りの省コスト情報が満載!今なら、メール会員ご登録の方に無料で提供します。無料で提供している理由は、100人に1人ぐらいの方とご縁があればうれしいからです。もちろん会員登録は無料。退会もワンクリックで簡単にできます。お気軽にご登録ください。

お名前 (例:和田)
メール